1. ED治療薬は通販がお得なワケ   >  
  2. ED治療薬通販の選び方

ED治療薬通販の選び方

パソコンでED治療薬の通販サイトを閲覧する男性

ED治療薬はシアリスやレビトラ、バイアグラの三大ED治療薬をはじめ、それぞれのジェネリック医薬品(後発医薬品)も多く登場しています。日本で承認されているのは三大ED治療薬のみで、ジェネリック医薬品は承認されていないので医師から処方されることはありません。

ED治療薬を少しでも安く買いたいという場合は、病院を受診するよりも通販サイトでジェネリック医薬品を購入すると格安の値段で入手することができます。

ED治療薬をインターネット上で買うには、海外医薬品専門の通販サイトで購入する必要があります。ED治療薬を販売している医薬品通販サイトは数多く存在していますが、価格や送料のみで決めてはいけません。中には悪質な通販サイトもあり、購入者を相手に詐欺行為を行っていることもあるのです。

ED治療薬の通販においてサイトを選ぶ際には、下記の点を意識して選ぶことをおすすめします:
・特定商取引の記載がある
・問い合わせ用の電話番号がある
・100%正規品保証がある

これらの3点をすべて満たしている通販サイトは、信頼性の高いサイトとして評価することができます。特定商取引は、通信販売を行う上で必ず行わなければなりません。これがないサイトは、悪質な業者によって運営されている可能性があります。問い合わせ用の電話番号がないサイトは、商品が届かないなどのトラブルが起こった場合に無視されるかもしれません。正規品保証制度を設けているサイトは、商品が紛失した、不備があったなどの場合に無償で対応してくれることが多いのです。

信頼性の高いサイトの中でも、『お悩み宅急便』と呼ばれるサイトは評判が高く、薬の価格もお手頃で、発送スピードも速いのでオススメです。